記念すべき第一回百獣clubオフ会を開催しました。(2006年9月23日)


急な告知だったのですがRikiさんが参加表明してくれましたので『ひっそり』と開催しました。


Rikiさんで〜す!


場所は

泣く子も黙るベイブリッチ下!





こんな感じに2台並べ、2時間程缶コーシー片手に談笑しました。


サシでお話し出来ましたので初対面とは思えない程濃〜〜〜い内容になりました。

百獣club最初のオフ会としては1人しか参加表明がなく非常に不安だったのですが、

途中で凛さんから励ましのメールを頂いたりしまして 『百獣clubの未来は明るいな』 と感じられる1日となりました。
(凛さん感謝!)

歳が近かった事でRikiさんとは意気投合しまして、一度解散した後に我が家で2次会開催となりましたw

大勢でワイワイやるのも楽しいのですが、

新しいclubの始まりとしては地道にお互いを知っていくのも一つの方法かなーと感じたオフ会でした。

ってな訳で次回は八王子方面を攻めて行きたいと思います。

八王子方面の方 行くよ〜!

(Rikiさん付き合ってね〜w)






オフ会報告へ戻る
百獣clubへ
ボンバーに戻る