日記再開してみました。

2017年6月19日(月)
動物日記
   

ハムスターがわんちゃんのおやつをこっそり食べてたら、わんちゃんがやってきて・・・最後まで優しく見守ってました。

2017年7月3日(月)
急ですが

7月7日に七夕&25周年パーティーやります。
ほんとグズグズですみません。
食べ放題飲み放題で3000円です。
もちろん歌い放題です。
時間は12時までですが、ぜひぜひご参加ください。

従業員一同お待ちしております。

2017年7月7日(金)
おかげさまで25年

七夕&25周年パーティー
楽しく無事に行われました。
お花やケーキなどのお祝いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

8日9日はお休みして、田舎で同級会に出席してきます。

2017年7月10日(月)
田舎に行ってきました

のどかな風景、蒸気機関車
田舎ですが、びっくりしたのは
東北なのに横浜より暑いんです。
行った日は36度の猛暑
次の日は38度の予報

同級会は楽しかった〜
小学校の同級会で、先生も遠くから駆けつけてきてくれました。

2017年7月21日(金)
初物

小さな庭で今年もミョウガが取れました。
さっそくそうめんで食べてみた。
味が濃くておいしい!
どんなに暑くても食欲が減らない私は
この量の2倍のそうめんを食べました。