Colosseum
 

長編&シリーズ

人形御伽草子

十六歳の誕生日、依良は一体の人形を与えられた。でもその人形、ただの人形ではなくて……。
ひたすら我が道を突き進む、主人公二人の言い争い……がメインになりつつある現代ファンタジー。  [連載中]

青の系譜

バベル帝国の宰相ラキアの護衛として選ばれたのは、何と十八歳の少女だった。彼女と彼の真の目的とは?
二人の過去の因縁は、やがて大陸二大国を巻き込んで……。ヒロイン強しの異世界恋愛ファンタジー。 [2007.5.27. 本編完結]

時を駆ける

二千年という時を、やがて訪れる「審判の日」のために生きてきた少女。ただ「裁定者」としてのみ生きるはずだった彼女が選んだ道は……。
破滅と未来。二人の少年のあいだで苦悩する少女の現代ファンタジー。  [連載中]

中編小説

一ヶ月眠り続けた松岡恵の弟、松岡祐。彼が目を覚ましたとき、その体の中にいたのは別の少年だった。
その存在を証明するものが他に何もなくっても、私だけは、貴方がいたこと覚えてる……。

キングスバリー魔術機械学校の問題児トリオは、ある日連盟会長のグレアムに目を付けられてしまう。三人は無事この荒波を乗り越えられるのか! 見栄と夢を賭けた戦い、軍配はどちらの手に!? 初の恋愛抜きのどたばたコメディ。
(こちらは突発性競作企画「機械仕掛け」に参加の短編です。)

短編小説

クラスで浮いた存在、関口仁は、「鋼鉄の女」である大東かの子に興味を持つが……。
不可解な行動にイライラする関口は、果たして彼女の真意を知ることができるのか!?

ただいま受験勉強真っ盛りの真鍋サキがクリスマスの夜に拾ったのは、「日雇いサンタクロース」の募集広告。面白半分でその場所を訪ねてみた彼女が巻き込まれたものとは……。

世の中の最低を全て詰め込んだような男。容姿だけは抜群の彼が本気で好きなった女がいるという。ところがその相手、実は……。
最低な男との腐れ縁に振り回されるギルバートにぜひエールを。

100人の剣士の「あるもの」と引き換えに、『召喚の儀式』を目論む魔女。
彼女に対抗するのは窓際族寸前の「対魔術部捜査一課」だった…。(ラブ)コメディ(?)初挑戦!

僕の彼女はちょっぴり変です。さて、今日は何をやらかすんでしょう。危なっかしくて目が離せなくて、次にどんな行動に出るか予想がつかない。けど、やっぱり可愛いんです。

今回の騒動は西田の一匹のミノ虫から始まりました。あの一匹のミノ虫が、まさかこんな恐怖を運んでくるなんて……。
僕の悪友、佐々木も加わり一騒動。でも今回のは多分……僕が原因です。

好きなものは平和、嫌いなものは揉めごと。ごく普通の中三男子、谷川昭博くんのお父さんは、実は……。
一分もあれば読めてしまうショートストーリー。いつか続編書きたいです。